ほぼ半年ぶりの草刈り

DSC_1591

昨日は、北の風の予報。

桃ノ木台の草刈りにほぼ半年ぶりに行ってきました。

綺麗になったでしょ。

9人がかりで、2時間半。

ほぼ3月の状態に戻りました。

まだもう1日ぐらいかけたいですね。

DSC_1589

この状態からですからね~

日頃から、ハサミで手入れしてれば全然違うんですけど

駐車場が遠くなって、刈払機や道具を持って行きにくいんです。

でも、大勢で一気にやるのも手ですね。

これからシーズンの、ハイカーにも喜んでもらえるでしょう。

 

DSC_1595

昨日は、ミント2が3機集まりました。

こんなに集まるなら、私も持って行ったら良かったですね~。

皆さんお気に入りの機体です。

5mぐらいの風の中でも安定の飛行性能。

もちろん2mの風でも浮いてくれます。

完成の域に達していますからね。

マニアの方の作る自作の100g未満の機体とは

一味も二味も違いますよ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です