4回目の接種券キター!!

DSC_1569

やっと4回目の接種券が来ました。

初めの2回は副反応なかったのですが

3回目は翌日一日中倦怠感で動けませんでした。

あれを考えると、打ちたくない気もするのですが

やっぱり打っておくかな?

京大病院での接種は無いので

何処か探す必要があります。

かかり付けの医者がええのかな?

ちょっと探してみましょう。

 

ところで、接種証明はどうしてますか?

デジタル庁からアプリが出てるんですよ。

200x200_3a1a6c06-7171-4c6a-8782-0e6401d55dfe

https://www.digital.go.jp/policies/vaccinecert/

日本語と英語の接種証明書が発行されます。

海外に行く時に便利ですよね~。

いつ行くか分からんけど。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です