今年も秋味

DSC_1567

今年もこのシーズンがやってきました。

毎年の楽しみです。

1991年からなんですね。

ボジョレーヌーボーと同じで

毎年欠かさず飲んでます。

今年は、なんか味が変わったような気がする。

ちょっと苦みが強い

後味も尾を引く感じになってます。

ワイフが好きで、毎年2ケースづつ買ってましたが

最近は、6本ぐらいで終わりです。

このビールを見るだけで、暑さは変わらなくても

秋が来たような気になるから不思議です。

 

ところで、先週のビデオ2本目がアップされました。

ホンマに大きい機体はエエですよ。

残念ながら、販売終了ですけどね。

12年ぶりの飛行だったようです。

投げた時に、パワーが無いと思ってましたが。

12年前のリポは、1セル死んでました。

スロープだと5セルでも問題ないんですね~

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です