フルーツアー

DSC_1523

この言いにくそうなものを発見。

ググると

今回アサヒビールが発売する「アサヒ FRUITZER(フルーツァー)」は、従来の“ハードセルツァー”の特長である甘さ控えめですっきりした後味はそのままに、人工甘味料を使用せず、果汁由来の自然な味わいに仕上げました。アルコール分は、酔い過ぎず、気軽に楽しみやすい4%です。容器は、日本で流通する一般的なアルコール飲料の缶容器より細長い「スマート缶」(容量:355ml)を採用しました。メタリックのシルバーをベースに、炭酸の気泡や果実の葉で爽やかな飲み心地をイメージしたロゴと、鮮やかな果実のイラストを配しました。

飲んでみると美味しい。

好みの味なんですよ。

でもどこで買ったか覚えてない。

関西スーパーだったかな?

春にニュースになってた、阪急グループになって

ガラッと変わって買い物無茶苦茶しにくくなったのよね。

この間は、トマトケチャックを探しまくって見つからなかった。

仕方が無いので、店員の女性に聞いたら野菜売り場のアイランドにあると言う。

ドレッシングと一緒に並んでるのよ。

ケチャップはドレッシングじゃないよね~

そら判りません。

話は戻って、フルーツアー

買に行こう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です