フォーナイン・パイナップル

サッポロは、RTDマーケットから撤退したのかと思ってたけど

久々に、見かけた。

DSC_1495

2度見してしまうような缶のデザイン

あの、すっきりしたデザインは何処へ行ったんでしょうね。

エエデザインやと思ってたんですけどね。

いつの間にか私の周りから消えてました。

 

とりあえず、1本だけ買って来ましたよ。

で、味はと言うと、

甘すぎず、エエ感じ。

でも缶のデザインは、好みじゃないわ~

ググると

サッポロチューハイ99.99クリアパイン 透明感のある酒質にこだわったチューハイ。
2段階の白樺炭ろ過によって磨き上げた純度99.99%の高純度ウォッカを使用。
果実感や果汁ではなく「お酒本来のおいしさ」にこだわったチューハイ。
後ギレクリア製法により、さらに雑味なくキレのよい後味へ。

 

なんか今年は、パイナップルをよく見るよね。

何処のスーパーにも並んでるし

ローソン100でも、パイナップルジュースがいっぱい。

チュー割に、ほんのちょっとパイナップルジュースを入れるのは

ありかもですね。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です