みかポン

DSC_1438

先週、有田でゲットした「みかポン」

去年は、近くのスーパーで売ってたのよ。

みかん果汁で出来たポン酢

有田のみかんと湯浅の醤油だから悪いはずが無いですよね。

ポン酢として、しゃぶしゃぶに使っても美味しいんだけど

オリーブオイルとグラインド黒胡椒を足すと最高のサラダドレッシングになるんですよ。

で、昨日は豚しゃぶサラダ。

DSC_1437

美味しかったー

和歌山のブランドプチトマト「アイコ」と

静岡の「アメーラトマト」が入手できたので

最高の豚しゃぶサラダになりましたよ。

みかポンは、夏にお勧めです。

去年は3本ぐらい買った。

今年は、ラベルのデザインが変わったんですよね。

気になる方は、ネットでどうぞ。

早和果樹園です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です