ニューミュンヘン南大使館

約1年ぶりに、ニューミュンヘンに行った

DSC_1269

いつもの美味しいビールです。

木曜日だったからか、それほど混んでいない。

邪魔で仕方がなかった、アクリル板も撤去されてた。

メニューも、もともとのオリジナルに戻ってる。

DSC_1271

唐揚げとシーザーサラダはマストなんで出写真なし

DSC_1271

ジンギスカンも変わらず美味しい

DSC_1271

初めてビフカツを頼んでみたけど、これはまあまあ。

去年、特別メニューにあった、中華系のメニューが減ってた。

おいしかったのにな~

全体として。変わらず美味しいんだけど

何か違った。

ビフカツが、お皿の端によって出てきたり

皿にコショーが散らばってたり。

極めつけがビールのジョッキやグラスが

ビールでべたべた。

飲みにくいだけじゃなくって

手が、べたついた。

いつも見ているスタッフも半分ぐらいは見たことない顔。

こんなところにコロナ開けの影響が出てるのかな。

ツインのサッポロライオンが無くなって

美味しいサッポロビールを飲めるところが

ニューミュンヘンになるんだから

もっと頑張って欲しいですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です