おかえり~

昨日ワイフがハワイから戻ってきました。

もともとは先週の土曜日だったんだけど

何故かフライトがキャンセル。

DSC_1215
DSC_1215

酷い写真やね。

関空は、暗くなったかも。

以前はもっと明るかった気がする。

で、キャンセルになったフライトの理由は

コロナでスタッフが足りなくなったらしい。

ホンマに?

返金しますと言われたそうだけど

それは無理と粘って昨日のフライトに入れてくれたらしい。

フライトステータス見る限り満席ですね。

毎日満席。ホンマかな?

ハワイアン航空の関空ホノルル便は毎日1便の予定だけど

実際には週2便ぐらいしか飛んでないみたいです。

フライトを何便かくっつけてるみたい

これで満席になったんですね。

 

しかし海外旅行は高くなりましたよね。

1ドル133円

為替だけで30%アップでしょう

ハワイ往復だけで18万とか

有り得ないよね。

 

ところで、関空にもありました。

DSC_1213

日本に観光に来てドローンで撮影したい人が居てるんやろうね。

モデラ―の皆さん、あと11日ですよ。

今のうちに登録さえすれば、今まで通りラジコンが楽しめます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です