12年ぶりのMint2は、楽しかった~

279557644

世間のGW最終日、綺麗な黄色い花が咲いている

桃の木台に草刈に行きました。

雑草の伸びが酷かったですからね。

ハイキングコースわきの雑草除去と

2月に倒した木を移動。

沢山の人が集まって1時間で綺麗になりました。

279551629

バジリコの調整も完了。

IMG_8898

エエ機体ですよ~。

で、日本中で盛り上がってる100g以下の機体。

私は15年以上前から飛ばしてたんですけどね。

と言うことで、12年前のMint2を天井から降ろして

整備して持っていきましたよ。

IMG_8850

今さらながら、素晴らしい飛行性能ですね。

エルロン無いですが、3回連続ロールが出来ちゃいます。

ローリングサークルにも挑戦したけど、これは失敗。

全巾630㎜、全備重量82gの機体とは思えない飛行性能に

皆さんびっくり。

IMG_8850

極めつけは、バンジースタート。

昔はイベントのデモでやってたバンジー。

iPhoneもYouTubeも、無かったから残って無いよね。

昨日集まった中で覚えてた人は2人だけ。

他全員度肝抜かれてましたね~。

まだビデオ編集してないけど

綺麗に映っていて欲しいですね。

で再販希望の声。

真剣に検討しよう。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です