また池田山

202204201

昨日は、ラジコン技術の取材で、また池田山まで行ってきた。

私は写真撮れないので、ビデオからのカット画像です。

まあ取材用に飛行してるので、それほど良いビデオではありません。

202204203

わー、これは遠いな。

ちゃんと写真が撮れてる事を祈りましょう。

202204202

ダンデライオンは完璧ですね。

胴体2分割で小さくなります。

大のスーツケースぐらい。

これ持って遠征に行くのも良いかも。

P1020398

P1020398

P1020398

P1020398

P1020398

綺麗な取材中のスナップがやってきました。

こんなに近くを飛ばしてるんですよ。

 

ビデオ編集も完了

ダンデライオンの調整飛行に行ったビデオをまだアップしていません。

これも頑張って早急にアップしましょう。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です