すみか

DSC_1002

タカラcanチューハイ「すみか」です。

発売されたのは知ってたけど

なかなか見つけられなかった。

これは美味しいな~

やっぱりタカラは素晴らしい。

これはリピート決定です。

ところで、ABCクッキングスタジオって知ってます。

娘の同級生が今月から働きだしたんですよ。

日曜日に、天王寺に行ったときに覗きに行った。

体験レッスンの受講生を募集しています。

DSC_1002

全然集まって無くって、体験して~と勧誘された。笑

と言う事で、生まれて初めてお料理教室に行ってみます。爆

還暦過ぎたジジイが行くところでもないと思うんですが

せっかく声かけてもらったし

ブログネタに良いかなと言う事で行ってみます。

23日の午後です。

楽しみです。

興味のある人は、行ってみてください。

4月中は無料なんですよ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です