ポテモ

DSC_0795

ベビースターラーメンで有名なおやつカンパニーのスナック菓子

ポテモです。

ググると

ほどよい厚みでカリッとサクッと軽快な食感と後ひくしっかりした味わいがシュワっと爽快な炭酸ドリンクにピッタリ。
ビビットで軽快なデザインで、爽快な気分をさらに底上げ! 大人は炭酸系アルコール、子どもは炭酸ソフトドリンクで、
炭酸ドリンクを片手に、 まるでフライドポテトのような“ポテモ”をお楽しみ下さい。

“ポテモ”というブランド名には、 お酒にモ合う!炭酸ドリンクにモ合う!
一度食べたらモ~~~っと食べたくなる、 そんなおいしいポテトスナックという意味が込められています。
ポテトの風味とベストマッチする、 ポってもおいしい!フレーバーをご用意しています。

で食べてみると

ヤバいやつです。

美味しい。

ビールに合う

見た目は、ドデカイベビースターに似てるんですけど

ポテト感満載の味

あっという間に一袋食べてしまった。

買ってこない様にしないとあかんな。笑

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です