11か月ぶりの千葉山

DSCN1596

去年の4月に大木こりやって以来

11か月つぶりに千葉山に行ってきました。

予報では、10時から1時ごろまでが良い風。

10時に到着した時には森尾さんが飛ばしてた。

ほどなくして、ラジコン復帰の門やん到着。

Kadoyan

初代カモミールに40メガの三和プロポ

時代を感じます。

久々にメカトラのノーコンを経験したわ。爆

早速、岡村さんの中古送信機の購入の話が着いた。ほっ

IMG_6939

多根井さんは、シークヮーサー、ピメンタ、パプリカを飛行

ちょうど去年の4月と同じような条件だったので

着陸は自分でしない宣言

無事3機とも持って帰りはりました。笑

IMG_6937

岡村さんは、最近のお気に入りの2機

QBスロープ16Rとジャスミン

ちょうどエエ風でした。

DSC_0856

森尾さんの完璧の着陸進入

DSC_0856

と思ったら、何故かそこで右エルロン?

DSC_0856

結果はこれ。でも問題なし。

次のフライトでは、

IMG_6935

着陸と言い張ってます。

楽しいフライトでしたよ。

DSC_0858

私は、帰りにJAながみね・とれたて市場まで山道走って行ってきた。

フルーツ好きの孫がハワイから今週来るので

買い出しです。ジジ馬鹿。

 

で、ビデオの編集も完了。

今週は、ワイフもハワイから戻ってくるので

しばらく飛ばしには行けません。

何か理由見つけて行くかもです?笑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です