ブルーサーマル

BlueT

昨日は2年ぶりに映画に行ってきた。

以前は海外出張の機内で沢山映画を見てたけど

最近は全然見てない。

と言う事で、珍しいグライダーメインのアニメ

ブルーサーマル」を一人で見に行ってきた。

娘を誘ったけど興味なし。

そらそうだよね。

で午後4時半の上映に行ったんだけど

私がチケットとった時は、私一人だけ。

ええええ?

で4時20分にシアターに入ると

あと3人いた。

で上映終わって帰る時には私入れて7人でした。

私以外は、全員大学生の男の子ぽかった。

グライダーに興味のある大学生が居てよかった。

個人的には、短かったな。

漫画だと、もっとグライダーの滑空部分の描写があったと思うけど

そこは無かったよね。

で観終わった後、晩飯食って帰ろうと思ったけど

アリオ八尾の中のレストランは

アルコールの提供無し。

アルコールとコロナの関係が無いのは証明されてるのにね。

宗教的に禁酒の国でも、コロナ感染爆発してるし。

ちょっと馬鹿げてると思います。

と言う事で、駅の周りを探すと満席。

そらそうなるよね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です