新アサヒスーパードライ

DSC_0849

ネット上では見ていたんですが

全く見つけれてなかった「新アサヒスーパードライ」

3月に入ってやっとセブンで見つけました。

36年ぶりのリニューアルなんだとか。

缶のデザインは、カッコいいと思う。

でもこのデザインをシリーズでどう展開していくんやろうね。

前のデザインの展開方法は秀逸でしょう。

楽しみです。

 

飲んだ感想書いてなかった。

まず泡が綺麗です。

サッポロの泡みたい。

味は、一口目に甘さを感じる。

でも切れた後味。

グラスの最後の方の味が美味しい。

スーパードライの最後の一口の味が嫌いだったので

それが無くなってると思います。

個人的な意見ですよ。

 

先週の小赤壁のビデオ上げてます。

たいしてフォローしてもらっていないと思ってるこのブログですが

やっぱりここにも貼っておかないと

閲覧回数は増えないみたいです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です