香ばしい海老しお味

DSC_0696

また、こんなの見つけた。

マイクポップコーン

香ばし海老しお味

美味しいよね~

ググると

ふわっとサックとした食感のポップコーンに、袋を開けた瞬間、海老を丸ごと焼きあげたような香ばしい香りと海老の風味・旨みが楽しめます。

これだけ。

あまり書くことないよね。

しかし種類多いな~

あまり見ないんだけど

何処かに行けばおいてあるのかな?

まとめて買って、食べ比べてみたいな~

最近、飯食う量は減って来てるんだけど

スナック菓子つまみながら酒飲んでる事が多い。

それでも、数値は変わってないから問題ないと思うけどね。

ポテチじゃなくって

ポップコーン食ってれば問題ないでしょう。笑

 

今週末は3連休。

何処も行く予定はないけど

風は良さそうなので

関西スロープサーキットでもしようかな?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です