VロートPREMIUM

DSC_0741

1年ぶりに目薬買った。

ずっとパソコンで図面引いたりイラスト書いてると

肩も凝るけど目が疲れる。

2年前に高価な目薬が速攻で効く事を発見してから

安い目薬には戻れなくなった。

そんなにたくさん買えないから

毎回違うので試してみてます。

前回赤いの買ったので

今回は青いの。

この方が爽快感があるかも。

液は透明

赤いのは赤かった。

ググると

国内最多の12有効成分を配合。現代人の疲れ目を科学し、その原因に多角的にアプロ-チします。
ピント調節機能を改善する成分を基準内最大配合。また、涙へアプローチし、涙液保持機能を持つコンドロイチン硫酸エステルナトリウムと、抗炎症効果機能を持つ3つの成分を配合。酷使して蓄積していくつらい疲れ目に。
目が疲れてリフレッシュしたい時にうれしい、気持ちのよいさし心地です。

何かわからんけどいろいろ書いてある。

しかし、15mlで1500円は高いよね~

まあ効き目に満足してるからエエけどね。

DSC_0742

この形は、すばらしいね。

差しやすい

こう言うチョットしたところも日本ならではですね。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です