あっ、忘れてた。www

先週の水曜日、1月26日でこのブログが12周年を迎えました。

良く頑張ってますね~。

で更新回数は、この1年は315回

上出来です。

では、ヒットの内容ですね。

1位は、赤いカールスバーグ

6a0120a80dde9a970b0263e98ee115200b

初めて、年間1位がビールネタでした。

ビールブログとして認識されだしたのかな?

 

2位は、後悔しています。その2

ボチボチやってますよ。

何をしなければいけないかの方向性が見えてきたのよ。

主翼の補強は完了しています。

尾翼の補強と修正、成型も完了。

胴体の補強をすればフイルム貼り出来ます。

フィルム貼る前にサーボは積んでおきたいかな?

夏までには飛ぶようになるんでしょう。

 

3位は、おかえりアリッサ

去年の大きなニュースの一つです。

上位で良かった。

 

で、同率の3位があります。新記録達成!。

池田山にリベンジに行って52回目のスロープを達成した。

 

そして、5位は、

白山一里野スキー場のイベントに参加してきました。

 

なんとトップファイブの4つがグライダーで埋まってます。

嬉しいですね。

ヒット数も前年よりちょっと増えてます。

 

今年は何がヒットするのかな。

後悔していますが好ヒットだったので

この手のエントリーが良いかもですね。

まあ海外出張があればそのレポートでヒットが上がるかもですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です