おじいさんは、山へ芝刈りに行きました。

IMG_6418

昨日も桃の木台。

風は良くなかったけどフライトは出来ました。

IMG_6439

無茶苦茶綺麗になって、普通に飛ばせるスロープサイトになった。

DSC_0729

朝の10時半でこの状態。

ここから2時間かけて飛ばせる状態になった。

昼飯食って飛ばした後

もう1時間半で仕上げ。

DSC_0732

広い着陸エリアが出現した。

翼長2m以内1キロ以下の条件なら問題なく飛行できる。

実際には3mでも飛ばせるけどね。

Screenshot_20220131-093610

で、昨日のFitbitレコード

これに、木こりと芝刈り

体が痛いわ。

でもきれいになって

ハイキングの人たちも大満足。

ゴミもいっぱい出てきたので

穴掘って埋めるかな?

まだもうしばらく整備は続きますね。

空撮ビデオが上がってます。

綺麗な景色でしょ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です