お誕生日おめでとう

98127

ハワイのおばあさん、98歳になりました。

絶対に見えないよね。

染めてはいるけど、カツラじゃなくって自分の髪の毛。

化粧して写真に写ろうとしてるのが凄い。

最近ちょっとボケだしたけど、元気です。

コロナ過で3年以上会えてないけど

元気で何より。

今倒れられても私は行けないしね。

元気なうちに会いに行きましょう。

 

昨日から大阪はまん延防止等重点措置が出ましたね。

でも今回は、8時半までアルコール提供ができる。

これで9時に閉店すれば1日25000円

小さな居酒屋なら十分ですね。

客は少なかったですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です