ほぼ、いつもの元旦でした。

DSC_0637

今年は、「梅堂」の御節料理です。

「たん熊」よりだいぶ安くつきましたが

味も悪くないんですよ。

正直言って、毎年これで十分かも。

お酒は、松瀬酒造の楽。

金勝の帰りに買ってきたんですよ。

大阪では、なかなか売ってない。

旨かった~

DSC_0639

今年は8人になった。

その後いつもの五條神社で初詣

DSC_0645

その後は、大晦日に掃除したお墓。

DSC_0648

で、毎年のルーティン茜丸

DSC_0652

今年は社長と会えた。まだ膝の調子は良くないみたい。

店員さんがたい焼き焼いてた。

夜は、洋風御節

DSC_0653

京都北山の「Briant」

去年、買ってみて良かったんですよ。

今年もリピート。

変わらず、おいしい。

パン屋でレストランじゃないのに、

このクオリティーは、驚きですよ。

と言うことで、いつもの元旦でした。

今日は、娘と買い物に行きます。

スロープ初めは、明日かな。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です