まるごとみかん

DSC_0345

また、見たことないのが売ってたので買ってみた。

緊急事態宣言解除してから自炊してないので

スーパーに行くことが、ぐっと減ってしまったのですが

朝飯を買いに行くんですね。

で見つけたのがコレ。

サントリーの酎ハイは好みじゃないんですが

目についたので買っちゃったんですよ。

ググると

当社独自の“-196℃製法”による“果実まるごと”の味わいが特長です。
糖類ゼロ※、アルコール度数7%にしました。
※ 食品表示基準に基づき、100ml あたり0.5g 未満を「糖類ゼロ」としています。

これだけしか出てきません。

で飲んでみると

サイアク

後味悪すぎ。

サントリーの一番悪い

人工的な味の洪水。

当分、サントリーの酎ハイは無いでしょう。

 

で、部子山のビデオ1本目アップしました。

今までに無い映像です。

まだ、もう2本ぐらいは編集してアップする予定です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です