遠征二日目

サバエシティーホテルに泊まったのですが

朝からフルブレックファーストが付いていた。

がっつり朝食を食べながら

何処へ移動するかを検討。

何故かアンドロイドだけがっちりwifiを掴んでます。

他の2人は愛ポン。

で、ウインディーでは

南風なんですが2mぐらいの予報が出てる。

南風なら、池田山まで行くのも手だとは思ったのですが

そちらは、南の風1mの予報。

この条件なら、部子山にもう一度登った方が良さそうです。

バッチリ朝食をとって昼過ぎには下山して

昼飯を食う事にして8時40分にホテル出発。

IMG_5296

頂上まで真っ青の空です。

風は2~3m充分吹いてますよ。

IMG_5248

私は、やっぱり部子山のこの景色が好きですね。

1400m地点の景色は最高ですよ。

DSC_0355

他に誰もいないので飛ばしまくり

IMG_5218

お決まりの、エスプレット2機のランデブー飛行

どちらの機体にもオンボードカメラ搭載。

綺麗に映ってましたよ。

編集にはもうしばらくかかります。

で1時過ぎに下山。

昨日閉まっていたヨーロッパ軒に行きました。

DSC_0357

福井に行って、これは外せないのよ。

と言いながら、先月の一里野の帰りにも

わざわざ本店に行ってましたけどね。

満足です。

もちろんこの後、敦賀によって蒲鉾を買って帰りましたよ。

本当は、水ようかんも買って帰りたかったんだけど

まだシーズンオフ。

来月からだって言われた。

去年は買って帰れたんだけどね。

と言う事で、超楽しい福井遠征

追い出しスロープはまだ続くかな?

と言う事で、今年49回目のスロープソアリングでした。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です