週末は久々の連荘でした

土日と連続でスロープに行きましたよ。

DSC_0336

まずは昨日の金勝。

急に寒くなって、山の上は14度。寒かったー

でも、エエ風吹いてました。

7~10mぐらいの風なんですが

離着陸地点で、風が乱れていて、ちょっと冷や冷や。

久々にバラスト積んで飛行。

Konze1

気持ち良く飛ばせましたよ。

人数少なくってそれ程写真がありません。

私のビデオは、まだ編集出来ていませんので

宮本さんのビデをを貼っておきます。

 

で、山の下では、ボート。

久々に覗きに行ったけど

無茶苦茶速い。

Aqua LM2が元気に走ってます。

年間チャンピオンに王手がかかってるんだとか。

DSC_0338

エンジンが壊れるまで回さんと気が済まない人たちですね。笑

 

明日は、土曜日のレポートに戻ります。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です