うどん禁断症状その後

37年間通い続けた「高松うどん」が

5月に閉店したのは、書きましたよね。

週2回ぐらいは行ってたので

うどんの無い生活は考えられません。

近くに見つけた「ひろ八」も何故か休業中。

最近は、お昼に出かけていると

うどん屋を探す生活が続いてます。笑

私の場合は、蕎麦アレルギーがあるので

うどん専門店にしか行けないのも問題なんです。

で昨日は布施まで行ったので、うどん屋探索。

DSC_0317

発見。

「自家製麺うどん屋島」

肉うどんに、わかめトッピング追加

甘く炊いていないエエ和牛でしたね。

高松うどんほどコシは無いけど

ひろ八よりはしっかりしています。

かつお出汁がメイン

化学調味料は使ってませんね。

美味しかったですよ。

また布施に行く機会があったら行くでしょう。

うどん探しは、続きます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です