プレミアムセゾン

DSC_0312

久々のビールネタ。

先日コンビニで見つけたので買ってみましたよ。

エビスの青缶「プレミアムセゾン」

これは美味しいね。

香りが良い。

好みのど真ん中。

今までエビスは、緑の「THE HOP」が一番好みだったんですが

これは、ザホップを抜きましたね。

個人的な好みやろうけど。

ググると

柑橘を想わせるホップ。
ヱビスが吟味した上面発酵酵母。
フルーティーで、爽やかに仕上げたヱビスのセゾン。
暑い時期に食べたくなるスパイシーな料理と味わえば、
柑橘を想わせる香りでさっぱりとした余韻に。
さっぱりした料理と味わえば、
鮮やかな香りとの同調で食事を引き立てます。
今だけのヱビス プレミアムセゾンで、とっておきのビール時間を。

スパイシーな料理やさっぱりした料理にも。ひとりでゆったり寛ぐひとときにも。
セブン&アイグループ限定発売「ヱビス プレミアムセゾン」で乾杯を。
今だけのヱビスのセゾンで、旬のビール時間をご堪能ください。

セブンイレブン限定やったんか。

普段あまりセブンに行かないからね。

これ読んだら、名前fが「プレミアムセブン」に見えてきたわ。

もうちょっと買って来よう

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です