ちょっとお勉強しに行ってきた

DSC_0296

6日から昨日までインテクス大阪で

「関西 ものづくり ワールド」と言うのが開催していたので

最終日に行ってきました。

もう、何年も行ってなかったので、浦島太郎です。

勉強不足は駄目ですね。

自分の知識の無さを痛感しました。

凄くにぎわってましたよ。

いろいろ作ってみたいものが

頭の中に、ポコポコ出てきます。

で、FitBit の記録では、

約14000歩、7kmも歩いてました。

お勉強できて、健康にも良いと言うのは

素晴らしいですね。

 

帰り道は途中下車です。

堺筋本町。

「花華」を覗きに行ったのですが

まだ休業中。

3セクの船場センタービル内で

ゴールドステッカーの取れない

立ち飲み居酒屋は、営業できないですね。

DSC_0298

仕方が無いので、「一芳亭」

美味かったですね~。

疲れが吹っ飛びます。

 

さて、明日は岐阜の池田山に行くつもり。

天気がちょっと心配ですけど、

行ってみます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です