クリスマスが3か月も早くやってきた?

今朝、ガレージを見ると

新車が、、、、

今年は、ずっと良い子にしてたから

サンタさんが、プレゼントを持って来てくれたみたい。

と言うのが、アメリカ映画に良くある流れですよね。

でこれが状況

DSC_0255

ピカピカのおもちゃです。

アバルト595

でも私のじゃないんですよ。

私のおもちゃは、隣のType1

ガレージがあいているので

塗装の悪い、イタ車に貸してあげることにしたんですよ。

と言っても、赤の他人じゃないですけどね。

甥っ子の、初めての新車です。

ちょっとぐらいは、遊ばせてもらえるかも。笑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です