ファミチキ味

DSC_0203

ファミチキ味のポテチが出たというので

お昼に、ファミチキセットにしてみた。

ファミチキとバンズを買ってバーガーにするのはスタンダード。

コールスローが無かったのでごぼうサラダ

フライドポテトの代わりに、ポテチのファミチキ味。

それとコーラゼロ。

こうやって見ると、ファミチキのパッケージが秀逸なのが分かります。

と言うか、ポテチのパッケージデザイン素晴らしいよね。

立つように出来てるし。

かわいい。

ひょっとしたら、ポテチのパッケージは

これからみんなこうなるんじゃないかな。

感激しましたよ。

文章で説明できないので

是非買って確認してください。

で、味はと言うと、まあ美味しいかな

コーラをゼロにしても、罪悪感ある高カロリーです。

700円越えの価格も、、、、、

でもまた買いそうやね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です