WATER SOUR

コンビニで見つけた変なもんシリーズ?

DSC_0089

WATER SOUR

酸っぱい水? 腐ってる?

なんでこんな名前やねん。

と関西人の私には、サワーイコール酎ハイと言うのがまだなじみが無い。

変に5年以上もアメリカに住んでいたから

英語がそのまま入って来る。

前にも書いたかな

「FREE TEA」と言うのがコンビニに並んでた時には

思わず、無料かと思ったからね。

訳の分からん英語の名前は付けない方が良いでしょう。

と言うか、サッポロさん英語弱すぎ。

2月だったかな、スペルミスの缶デザインして

もうちょっとで、全廃棄やったのに

このネーミングは、?????

ひょっとしてわざとなのかも知らんけどね。

 

で買ってみて飲んでみると悪くない。

風呂上がりにええね。

DSC_0086

こっちはちょっと甘い。

でもこれもありやな。

でもやっぱり、名前が気に食わんわ。笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です