やっとマイナンバーカード修得

昨日、やっとマイナンバーカードを収得しました。

あれ?日本語おかしいな。

受け取りました。でええんやね。

IMG20210624090511

5000円バックに間に合いました。

10年間有効だそうです。

私の場合、あまり使い道は無いと思うけど

5000円のバックは大きいよね。

 

で受取時間を午後5時にして会社は早退

カードを受け取った後に

地下鉄一本で行けるので堺筋本町へ。

花華をのぞきに行ったんだけど

6月末まで休業なんだって。

仕方がないので、一芳亭船場店に。

IMG20210623175135

高松家のソウルフード「焼売」をいただいてきました。

おいしいよね~

IMG20210623181354

かわいそうなぐらいにガラガラです。

コロナ前は、いつも満席でしたからね。

いつもは新鮮なビールも3月生産でしたね。

去年の1月だったかな?に店長が代替わりしたんですよ。

本当にかわいそう。

頑張ってください。

応援していますよ。

 

PS

PayPayにマイナンバー登録完了。

20,000円チャージして5,000円ゲットしました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です