なんか、早いですよね。

今週末はもう12月。

あっと言う間に1年が過ぎて行く。

いろんな事が、1年を短くしている気がする。

 

毎年、1年が短くなって行く気がしますよね。

それは、普通の事らしいです。

1年が人生のどれだけかと言う事のようですよ。

10歳の時には1年は1/10でしかなかったんです。

でも、50歳になると1年は1/50になるんです。

だから、歳をとると1年が短く感じてしまうそうです。

今年は1歳の時の1/51の長さしか無いんですよね。

25歳の時の半分しかない。

不思議ですよね。

でも、確かにそういう気がします。

 

さあ、今日から今年8回目の中国。

私が行く街、珠海はちゃんとトイレに扉が有りますよ。

たぶん中国でも美しい過ごしやすい町です。

町は、どんどん進化して文明的にはなってきています。

でも、どうして品質管理なんかが進化して行かないんでしょうね。

先月で担当者が退職。

また一から教育しないと行けません。

この4年間、何していたんだろうと悲しくなっちゃいます。

でも、そんな事思っていても仕方が無いので、頑張りましょう。

毎年、1年が短くなってますから、きっと早く慣れてくれる事でしょう。

385339_188122777941588_100002316016727_386021_2077165486_n

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です