嵐でしたね

普段は寝つきが無茶苦茶良いのですが

昨日はなかなか寝付けなかった。

10時にベッドに入っても寝れない。

ベッドサイドのアマゾンエコーは0時04分を表示してたのは覚えてる。

いつの間にか寝落ちしてたんだろうけど

大きな雨音と雷で目が覚めた。

エコーを見ると、0時45分

1時間も経ってない。

しかし凄い雷でした。

Kaminari

これは気象庁のデータ。

赤い四角は0時から2時までにあった落雷

こら目が覚めるよね。

大阪の降水量は、0時からの1時間で32mm

凄い雨でしたよ。

結局、雷が聞こえなくなったのは2時ごろだったと思う。

もう、そろそろ梅雨が明けるのかな?

梅雨の終わりにある気象現象ですよね。

でも東京は今日から梅雨入りとか?

どうなってるんでしょうね。

 

昨日は、雨がぱらついていたので飛ばしに行けず

製作日に充てるつもりだったんですが

先日のラジ技取材で撮ってたビデオに

面白いものが映ってたので編集してみました。

しかし丈夫になったな~

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です