ソース味2つ

IMAG5797

また、こんなの見つけてきました。

想像通りの味です。

個人的には、ペヤングよりもUFO派ですので

味にパンチが無いですね。

IMG20210602220942

もう一つ、こんなのも見つけました。

オタフクソース好きですよ。

チョット甘みが強いですけどね。

で、オタフクソースと言えば広島やから

写真のお好み焼きの写真はおかしいやろう。

と突っ込みたいところですが

オタフクソースのWEBに行っても、

広島焼きの写真じゃなかった。笑

ソース好きですから3~4種類常備してますよ。

スタンダードなイカリソース。

KAGOMEとんかつソース

ブルドック中濃ソース

歯車ソースぐらいかな。

で、ソース味のスナックですが

あまり好みじゃないですね。

何か、味が足りない気がする。

タコ焼き味とかにして

紅しょうがや、ネギ、タコ、鰹節なんかの味を足したら

もっと良い気がするけど。

ただ単にソース味で、焼きそばやお好み焼きを名乗ってほしくない。笑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です