スプリングバレー「on the cloud」

IMG20210602083435

スプリングバレーのお試し3本セットを注文してみた。

SVBは、何度か飲んでますけど

3本お試しセットがnetで出てきたので買ってみました。

この「オンザクラウド」は飲んだことなかったので

飲んでみたかったのよ。

飲んでみて、これは美味しい。

好みのど真ん中。

そこそこ苦みがあって香りがある。

香りが特に良いのよね。

ググると

ニュージーランド産の希少なホップ『ネルソンソーヴィン』による、柑橘や白ワインを思わせるみずみずしい香りが特長のウィートエール(小麦を使ったビール)。爽やかな香りと、穏やかな苦み、すっきりとした味わいで、雲の上のような晴れやかな心地よさを目指しました。

やっぱりそうやね。

大好きな「ネルソンソービンホップ」

また売ってたら、これは買うは。

でもね、ネットでは買わないと思う。

IMAG5799

たぶんコレ用に作った箱なんだろうけど

がさがさ。

中でビールが踊ってます。

ビールは揺れや振動に弱いのに、これは無いわ。

愛が無いのよね。

それでも、DHCの様に、アツアツに煮えたような状態では

配達はされませんでしたけどね。

たぶん一生言い続けると思う。笑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です