出不精な私が、、、

1001
出不精な私が、先週末は関東のクラブの飛行場へ遊びに行ってきました。

今までは毎年、RCAW誌のイベントで関東に行ってただけでした。

今年は、RCAW誌のイベント無かったので、去年のスケールフライインから行って無かったんですよ。

丸々1年。

で今回、この週末だけ予定が無かったので、ヤマヘン(山崎編集長)にお願いして

関東のクラブを週末に回る計画のセットアップをお願いしました。

後日、F3Bの日本選手権の役員が足りないとの連絡も入ったのですが、

先に予定入れちゃってました。そっちはゴメンナサイ。

 

で、そんな事をめったにしない私ですので、4か所ぐらい回れると良いななんて

勝手な事を考えてましたが、結局2か所。

土曜日に、羽生のグリーンラジコンクラブさん、

そして、日曜日は小山の小山ラジコン同好会さんにお邪魔しました。

結果的には、それが良かったですよ。

すごくフレンドリーな皆さんと一緒に、楽しくゆっくりと過ごせました。

 

グライダーの人気は凄いですね。

パプリカ2やミント2、タラゴンの体験飛行をしていただきました。

まだ調整も取れていない、スーパーチップマンクのデモ飛行もやりましたよ。

東京ショーでは、一般日に展示機を展示しないで、ショップにしてしまいましたから

今回が一般の方への初めてのお披露目でした。

展示会のブースに展示品が無いモラ○の無いメーカーと呼ばれているそうですが

ちょっとは、汚名挽回できたかな?

 

どちらにしても、本当に楽しい週末でした。

昔は、日本全国回ってたこと思い出しました。

真岡のグレートラジコンクラブさんから、ラブコールをいただきましたので、

これからも、イベントじゃなくいろんなクラブに遊びに行くようにしたいと思います。

なにぶんデブ症の私ですので、そんなに多くは行けないと思いますが

お声をかけていただければ、スケージュールに入れれるように

頑張ってみたいと思います。

1005

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です