BREWDOG HAZY JANE

IMAG5756

久々の、ブルードッグです。

「ヘイズィージェーン」

見たこともなかった。

NEW ENGLAND IPAと書いてありますね。

飲んでみると

いつものブルードッグPUNK IPAより

後味があっさりして美味しい。

香りも充分あります。

流石ですね。

ググると

醸造後濾過をかけず濁りをそのまま残すことにより、超絶滑らかな口当たりが生まれるとともに、モルトの旨味が口いっぱいに溢れます。
ドライホッピングによるパイナップルやマンゴー、フレッシュライムの鮮やかな香りに、松のニュアンス。
そして、モルト由来のジューシーなオレンジのアロマが後味に現れます。
この濃密な完熟フルーツフレーバーが、強い苦味やアルコール感をバランスよくまとめあげ、何杯でも飲めてしまうスムースな味わいに仕上がっています。
今まで樽生でしか味わえなかったヘイジージェーンが、ご自宅でもお気軽にお楽しみいただけます!

なるほど、

香りにディーテイルが要るのか。

美味しいと思う。

一缶400円なら手が出るレベルですね。

また買って来ましょう。

800円のビールになると、よほど美味しくないと次は無いですね。

 

で、今日は

午前中、娘の携帯キャリアの乗り換えです。

働きだしたので自分で払ってもらいます。

そのあとショッピングに行く予定。

時間があれば生駒にでも行くかな?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です