もう梅雨入り?

Untitled-21

今日の天気図です。

ホンマに梅雨前線くっきり。

16日(日)は近畿、東海各地、平年より3週間ほど早い『梅雨入り』です。四国と近畿は統計史上最も早い『梅雨入り』でした。九州北部、中国地方、東海は統計史上2番目に早い『梅雨入り』でした。

統計史上で一番て何?

先週、週末に飛ばしに行くところを探してた時にも

変な、天気図になってて嫌な予感だったんですけどね。

Untitled-1

まあ、早く梅雨入りして、早く開けてくれたら良いだけですね。

と言う事で、梅雨前のラストチャンスは、土曜日の小赤壁。

IMAG5749

いつものように、加古川でかつ飯食って昼前に到着。

IMAG5750

地元フライヤーの方々も、天気予報が良いから集まったはります。

南の風6mの予報でしたからね。

でも実際には、3~4mぐらいでした。

十分楽しんできましたよ。

昨日は、ゆっくりビデオ編集しました。

この曲に合わせて編集したかったので時間がかかったんですけどね。

曲については、また明日書きましょう。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です