エンシェントクラン

IMAG5746

最近は、ホワイトホースしか買ってなかったウイスキーですが

ちょっと違うのを買ってみた。

Ancient Clan

名前は知ってたけど、飲んだことなかった。

飲んでみると、飲みやすい。

好み的には、もっと臭い方が好きなのよね。

ググってみると

エンシェント・クランとは「古くからの氏族・家族」という意味。トマーティンをキー・モルトにした力強い口あたり、複雑で深い味わいのブレンデッド・ウイスキーです。

出て来たのは、これだけ。

愛が無いね。

まあ、次はないね。

 

と言うことで、今日は小赤壁にいきます。

他に、風の良さそうな所がなかった。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です