今日はビール3本

ビールを沢山いただいたので、飲んでみた。

IMAG5736

まずは小樽麦酒。これは前にも飲んでる美味しいビール。

普通のビールっという感じ

でも完成されてて美味しい。

多くの人が美味しいと思うビールですね。

IMAG5734

次は、常陸野

HITACHINO NESTのSESSION IPA

これは飲んだことなかった。

他の常陸野は有るんですけどね。

セッションにしてはチョット香りが少ないと思う。

IPAの苦さはある。

何かもったいない感じ。

缶のデザインは、綺麗で素晴らしいですね。

IMAG5735

3本目は、

前略、好みなんて聞いてないぜSORRYの

ホワイトIPA

ヤッホーの限定ですね。

前回飲んだのが

セッション柚子エール

無茶苦茶美味しかったんだよね。

で今回も美味しい。

これは、ハマりそうや。

探してしまうやろ。笑

 

さて、今週は静岡ホビーショーですね。

うちは出店しないのですが、

金曜日だけ覗きに行こうかと思ってた。

で、土曜日は達磨山にでも行こうかなんて考えてた。

でも、緊急事態宣言の延長と

静岡県のHPでは、

緊急事態宣言が出てる都府県から来るなと書いてある。

残念ながら、ホテルはキャンセルしました。

出展社も5~6社出店取りやめしましたね。

仕方無いと思いますよ。

 

さあ、この週末は何処に行こうかな?

池田山?部子山?

WINDYとにらめっこやね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です