3ケ月ぶりで生駒山に行ってきました

IMAG5707

3ケ月ぶりで生駒山に行ってきました。

いつもの景色。

黄砂で霞んでます。

良く草が伸びてますね。

20210509 生駒_210510

森尾さんは、朝の8時半に到着。

一人で投げると、早速事件が、、、

私は11時に到着。

と言う事で飛行場整備から。

20210509 生駒_210510_1

草刈りしなくても、充分飛ばせますが

今やっておかないと、これからが大変になります。

で、12時半から国際救助隊の出動です。

20210509 生駒_210510_0

15mぐらいの木の上に着陸。

無事、回収は出来たけど、、、、、

IMAG5710

大破です。

エルロンサーボカバーが一つ外れていたんですが

執念で回収。全部部品はあるのと

ロストじゃないので修理できるそうです。

IMAG5717

飛行場整備と、回収作業、そして強風

と言う事で皆さん飛ばしません。

私一人、2回気持ち良く飛ばして終了。

これで今年、25回のスロープ達成。

50回は行けそうや。笑

で帰り道に入電あり。

IMAG5720 (1)

大量の鰺

まだメクリ鰺のシーズンじゃないですが

充分、脂がのってて美味しかったー。

メクリが楽しみや。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です