新しいUSB充電器到着

IMAG5698

ゴールデンウイークに入ってから注文したUSB充電器が昨日着いた。

PDで安かったのがエレコムだったので、これを選んだんだけど

チョット失敗したみたい。

無茶苦茶大きいのよ。

IMAG5700

前に使ってたアンカーより二回りは大きい。

去年に、PD充電器を1個買ってるのよね。

それはガリウムで小さいのよ。

勝手に頭の中でPD=ガリウムになってた。笑

そんなこと何処にも書いてないのにね。

まあ、家で使うのには問題ないので返品はしません。

しかしこのデカさは、やられたわ。

もし、購入を検討している方は、注意してください。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です