至福の香り

IMAG5659

ファミマ限定ビール「至福の香り」です。

良く出来たビールですよ。

シトラスホップの香りがしてます。

個人的には、もっとしてても良い。

ググると

好評をいただき本年で生誕5周年を迎える「ビアサプライズシリーズ」。
第八弾は、至福の香りが進化して登場。
2種類の香り高いホップを掛け合わせることで、フルーティーで変化にとんだ、初夏にふさわしい香りを実現しました。
今年も、ハッと目が覚めるような美味しさをお楽しみください。

これだけしかない。

ネット上でコメント見ると

口に含むと、みずみずしいホップの苦みを感じる美味しいビール。
きりりと苦く、でも華やかな味わいが美味しい。
後味に口の中に広がる苦味がとてもいい具合のビール。
これはいいね。
 
ですよね。
 
2種類のホップとはシトラとモザイク。
ただ、そう考えた時にモザイクのトロピカルな香りは控えめだなというのが正直なところ。
個人的にはヱビス ザ・ホップのようなキリッとした苦味の美味しいビールだなという感想です。
このビールは美味しいなぁ。
おすすめです。
 
同じ意見でした。
 
さて、ビールネタが溜まっています。
 
あと4本もあるけど、ボチボチ行きます。
 
GWは、雨で飛ばしに行けそうにないので
 
ブログネタに助かります。笑
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です