連荘でした

前週は行けなかったんですが、

この週末は、土日連荘で飛ばしにいけました。

2日間とも、素晴らしい天気。

土曜日はストーリーがいろいろあったのですが

まずは、昨日の金勝山

IMAG5637

到着すると宮本さんは準備完了。

やる気満々。

私は、風が思ったよりも渋かったので腹ごしらえから。

お湯を沸かして、カップラーメン。

IMAG5636

これが美味しかった~。

山の上のラーメンは何喰ってもうまいんですけどね・

昼からも風はそれほど良くなかったけど、

宮本さんのマサラで楽しんだ後ハバネロ2

IMAG5639

このピンクが映えるんですよ。

充分浮いてたのに急に風が無くなった。

無事緊急着陸。

QxkbgzIw

その後、風が良くなってきたので、ちょっと改造したファゲイラのテスト。

無茶苦茶良くなりましたよ。

おそらくビデオ見ても分かると思います。

その後、どんどん風が良くなって

ハバネロをビンビン飛ばして大満足。

P1238608
P1238608

生石で壊した宮本号も無事、黒帯が増えて復活。

2人とも大満足の日曜日でした。

土曜日のレポートは明日です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です