パーフェクト・サントリービール

今日は、遅れに遅れた秋に発表した新製品「マーベリック404」の出荷日です。

バルサ不足で延び延びになってた生産ですが

春になって新製品の発表が近づいてきたので

かき集めた材料で生産にこぎつけました。

しかし久々の飛行機のキットですね~

部品点数の多さはびっくりですね。

キットには原寸図面は付かないのですが

縮尺図面でも、作図工程はいっしょで丸2週間もかかってしまいましたよ。

と言うことで昨日の夜9時半に終了。

この時間に、祝杯をあげれるところが無いので

コンビニでビール購入。

IMAG5592

パーフェクトサントリービール

昨日発売のサントリーの新製品です。

はじめて広告を見た時には、試作品かと思うぐらいの、あっさりした缶のデザイン。

パーフェクトで糖質ゼロ?

で飲んでみると

キリンの糖質ゼロよりは、おいしいかな?

なんか、後出しじゃんけんで、苦みを足しただけかも?

やっぱり、泡はすぐに消えるし

香りは無い。

名前に負けてるね。

なんで、こんな名前つけたんやろう?

これがパーフェクトやったら、サントリーはたいしたことないな~。

今日は、改めて祝杯上げよう。笑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です