プリングルズ 超サワークリーム&オニオン味焼そば

IMAG5571

こんなん売ってたで。ブログ用に要るやろ。と娘が買ってきてくれた。

プリングルス味の焼きそば?

確かにおもろそうや。

ググると

2020年12月14日(月)新発売のカップ麺、エースコック「スーパーカップ大盛り プリングルズ 超サワークリーム&オニオン味焼そば」

いったいどこで売ってたんやろうね。

見たことなかったわ。

プリングルズ×スーパーカップの垣根を超えたロングセラーブランドの奇跡のコラボ!
プリングルズ サワークリーム&オニオンのやみつきになるおいしさをさらに濃厚&リッチにアレンジしたソースがめんに絡む一杯だから、
食べ始めたら止まらないウマさと食べごたえで、心もお腹も満たされる。
カップめん好きはもちろん、スナック菓子好きも納得の満足感のある一杯。

ふーん

ググると結構出てくるね。

話題にはなってたみたい。

で食べてみると、と書きたいけどまだ食べてません。

これはおやつなのか?食事なのか?迷ってしまう。

休みの日の昼飯にビールと一緒にいただくことにします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です