鏡月焼酎ハイ

IMAG5506

久々の缶酎ハイです。

初めて見たので買ってみた。

サントリー鏡月・焼酎ハイ

綺麗な缶やね。好みです。

で味はと言うと、

確かに甘くない。何も特別な味はしてないと思う。

ググると

焼酎ユーザーが好む中味を目指し、柔らかくまろやかな味わいの「鏡月」をベースとした甘くないすっきりとした味わいにするとともに、「炭酸感キープ製法」によって炭酸感が持続する中味に仕上げました。

ふーん。

で、もう1本

IMAG5507

ちょい搾レモン

別に普通やねんけどな。

宝の焼酎ハイボールの方が安くて良いと思うな。

ググっても、同じ内容しか出てこない。

あまり力入ってないね。

 

さて、佳境です。

時間がない。

頑張りましょう。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です