SPRING VALLEY 豊潤496

IMAG5523

キリンのクラフトビールブランド

「スプリングバリー」

今までは、ブルーレストランに行くか

ネットショッピングでしか入手できなかったんですが

やっと缶入りが出来て、コンビニで買えるようになりました。パチパチパチ

ググると

1870年、日本のビール産業の礎を築いた横浜の醸造所 「SPRING VALLEY BREWERY(スプリングバレー・ブルワリー)」。

その志を受け継ぐキリンビールが、原料も手間も時間も一切手加減なしで、 渾身のクラフトビールをお届けします。

「ビールって、こんなにおいしいものなんだ。」 感動のビール体験がここにあります。

で飲んでみると

今まで飲んだことのあるSVB496ですね

缶からそのまま飲むと香りが無い

と言う事でグラスに注いで飲みましたよ。

それ程きつい香りは無いけど

やっぱり惜しいですね。

ただ記憶にない後味の甘さがありました。

でもこのクラスのビールがコンビニで買えるのは嬉しいですね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です