久々に爆風の生石でした。

IMAG5483

春は天気の移り変わりが早いですね。

飛ばせないと思っていた先週末は、

生石のみ土曜日の雨が無くなって南風爆風の予報に変わった。

南風なら半分の距離の和泉葛城山でも良いはずですが、

和泉葛城山は東の風の予報。

IMAG5490

と言う事で、爆風の生石高原を楽しんできましたよ。

私は全機無事でしたが、ただ単に爆風なだけでなく気流も良くなかったので、

4機も生贄になってましまいました。

来週の大会まで1週間で治りそうなのは1機だけかな?

土曜日のビデオです。

強行着陸と言い張るビデオも映ってましたが

私は、嫌いなのであえて削除です。

さあ、今週末の天気はどうかな?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です