昨日は、山の整備してきました。

昨日は、今年初めて山の整備に行ってきました。

IMAG5458

11時半に到着した時はこんな感じ。

ススキが伸びてるのが目立ちますが

イバラが凄いんですよ。

他のクラブメンバーは、竜王ボートレースの第一戦に

行ってるので、宮本さんと2人だけ。

まあ、最近は、この2人が一番山を使ってるので問題なし。

1時間半で、終わりにしましたけど

綺麗になりましたよ。

IMAG5459

見た目にもすっきり。

まだもうちょっとやりたいんですけど

ヘロヘロでした。

で風はと言うと、5mぐらいでエエ感じ。

ファゲイラの最終テスト完了しましたよ。

楽しかった~。

写真は無いのですが、ビデオは撮れてるはず。

そのうち編集してあげますね。

もう一機はメイス2。

カンザシを忘れていったけど

宮本さんのが借りれた。

で、何故か送信機のデータも飛んでた。

その場で、パパっと設定して

問題なく飛行。

バタフライのダウンが足りなかったけど

飛行中に宮本さんに横からやってもらって

完璧の着陸。

と言う事で、今年18回目のスロープ完了。

凄いペースです。

今年も50回はいけるやろうな。

IMAG5467

今年は暖かい日が多かったので

山の裾では桜が咲いてましたよ。

春ですね~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です